close


武道館2Daysのお蔭で、今年二回目の日本ヽ(;´ω`)ノ
gotojp.jpg   

スカイライナーでムック発見!ですぞ( ´艸`) gachapinmukku.jpg 
グッズ売り場までは2時間半以上かかりました。あじいよ~あせる
隣の子ずっとケータイいじってばっか、
お願いだから私と会話してよお姉ちゃん(;´Д`)ノ
goods.jpg  
 
そしてチケットを引き換えて、、、うわ、なにこれ?めっちゃいい席だアップ
ticket.jpg  
 
とりあえずラインに寄ってみて
kaijyo.jpg  

ムックさんとの一枚!
mucclove.jpg  
 
初めてのアリーナ席ってやっばり豪華すぎるクラッカー
さとち投げたドラムスティックで顔に殴られたd(TωT# )
drumstick.jpg  
 
 
この世でこんなにすごいライブがあったんだビックリマーク
ありがとう~お父さんお母さん
生きてて良かった・°・(ノД`)・°・
 
ムックの皆さんヤバすぎてまるで神様だよ晴れ
 

arrow
arrow

    納魯西斯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()