close

 

從去年開始喜歡的團吧!

還是前年....?

總之主唱菅原卓郎就是異種格鬥對談第一集逹瑯邀請來的訪談來賓

後來發現台灣也出了代理進口盤

今年開始是連台壓也發行了嗎!?

10/9首度在台灣The Wall開唱,雖然是EVENT

不過如果反應熱烈的話,應該會有ONE MAN的機會

只能說現場真的很激烈!存在感很強烈的一個團

曲風融合了PUNK/METAL/EMO/HARD CORE/J-POP/歌謡曲

幫栗山千明寫的那一首『ルーレットでくちづけを』

一聽前奏就知道是9mm的作品!!太好認啦(╬ಠ益ಠ)

 

這次イベント因為是主打9mm的關係,

身分證字號最後一個數字是"9"

就可以用早鳥票價格1800購買門票.....(默默舉手~)

ちなみにThe Wall 首頁影片的那首是『ブラックマーケットブルーズ』

納魯西斯真心推薦啦!!

  

『ブラックマーケットブルーズ』

作曲:滝善充

作詞:菅原卓郎

ブラックマーケットブルーズでオマエを狂わせてしまいたいのさ

地下鉄の改札から218秒かけて 階段を駆け上がったなら

鎖につながれたサル 汚れた手を叩いて 出迎えてくれるはずだぜ

そう ここはまるで世界中に見捨てられたみたいな市場

真実さえカネで買える 確かめろよ 疑惑の目で

ブラックマーケットブルーズでオマエを狂わせてやるのさ

やり場の無い気持ちは引き裂いて売り飛ばすぜ

迷える子羊たちが 火の無いところに立つ

煙に巻かれて泣いてる

そう ここはまるで世界中に見捨てられたみたいな市場

悲しみさえカネに換えて 笑えるなら 笑えばいい

 

ブラックマーケットブルーズでオマエを虜にしてやるのさ

行き場の無いヤツらは仲間入りさせてやるぜ

ああ 今のオレは世界中に見捨てられてみたい気分さ

真実さえ 悲しみさえ 売り飛ばして

ブラックマーケットブルーズの虜がまたひとり増えてく

やり場の無い気持ちを引き裂いて さあ 踊れ

ブラックマーケットブルーズに心を売り飛ばしてしまえよ

ブラックマーケットブルーズでオマエも狂わせてしまいたいのさ 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    9mm 9mm Parabellum Bullet
    全站熱搜

    納魯西斯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()